サーカス

「サーカス」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2010年02月18日

サーカス




人気ブログランキングへ
         人気ブログランキングへ
                        投票・・・お願いします


〜キグレ大サーカス〜



この前 近くに来ていた
 キグレサーカス を見に行ってきました。

この日の朝は忙しく 地区の廃品回収 花植え 
なんかがあり 午後の部を見に行きました。
(役員様なもんで・・・ それにサーカスが最終日だったもんで)

時間がギリギリで 飛ばしたダッシュ(走り出すさま)
(あぶない・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも運転は おまかせ!

サーカスなんて初めてで子供より ワクワクドキドキひらめき

 

私たちが座ったのは自由席で (指定席もあったがく〜(落胆した顔)
横から?? ってかんじで (だって指定席高いんだもんモバQ

 

だから 写真を撮ると邪魔な物が入る・・・
(すみませんふらふら
ピエロにワンちゃん おさるさんもいたよ。
綱の上で歩いたり座ったり片足になったり

 

高いイスの上に飛ばされて座ったり
  すごい!るんるん

 

傘回し  休憩もありその時一緒に写真も撮れるよ
だけどお金がかかった だから こっそり パシャカメラぴかぴか(新しい)

アイスや風船も売って歩いてたらしい
私たちは売店へ・・・犬

 

これすごいよ!  このオリの中を バイクが走る!!
縦になったり横になったり  わかるかな?

もう ただただ
子供達より1人で大満足の私・・・わーい(嬉しい顔)

サーカスを見るという
小さい頃からの夢が叶った1日でしたかわいいかわいい

うれしい!!  最高!!!


最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  ゆーこ


posted at 13:11
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:サーカス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。