普段買い慣れないもの

「普段買い慣れないもの」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2012年05月22日

普段買い慣れないもの


人気ブログランキングへ
         人気ブログランキングへ
                       投票・・・お願いします


今日は娘のマコちゃんが
風邪をひいて学校を休んでおりました

昼間用事があるから出掛けるという僕に
マコちゃんのリクエストは

『蒟蒻ゼリー』 ハートたち(複数ハート) であります

用事というのは叔父の‘やっちゃん’を
運転免許の書き換えに
警察署まで連れて行くというものなんですが・・・

おいおい
まだ酒臭ぇぞぉ〜
酔っぱらっていくなよ〜がく〜(落胆した顔)

ホント どうしようもないオヤジだ!ちっ(怒った顔)

結局、警察署は人があふれ
大混雑の1時間待ち・・・

人気のラーメン屋じゃあるまいし1時間も待たせるなよ〜

って
ウチの店はヒマな時でも平気で待たせるけどね犬

話に夢中になると注文、
ぜぇ~んぶ忘れちゃうんだよ
ひどい時はお客さんが自分で生ビールついでますモバQ

そのうち、『誰が1番生ビールつぐのウマいか大会るんるん
かなんかが始まっちゃったりして・・・

さて、話は戻り
1時間も待ってられないので
やっちゃんは置いてく事にしましたあせあせ(飛び散る汗)
別れ際
やっちゃんのタノみは

『便座シート』買って来て 揺れるハート  であります


本日の不運はココから

100円ショップに行ったんですが
便座シートがドコにあるのかわからない

ひろ〜い店内グルグル廻って30分・・・
やっと みつけた・・・



便座シ−トぐらい店の入り口の
1番目立つトコにおいとけ!!

やっとの思いで便座シートを手に入れ
次は
蒟蒻ゼリーだ!

近くのスーパーに入ってみたが
さて、蒟蒻ゼリーってどこにあるんだろうか?
蒟蒻のコーナーか?
ゼリーのコーナーか?

ひろ〜い店内グルグル廻って30分・・・
やっと みつけた・・・
お菓子のコーナーじゃんか!?


蒟蒻ゼリーってんなら
蒟蒻かゼリーんとこ置いとかんかい!


レジで会計してると携帯が鳴った
やっちゃんからだ
「いま、家に着いたよ〜。今日はありがとう!」

なんで そっちの方が早いんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今度から買物をタノむんなら
鳥肉とか酒とかにしてくれ・・・・・・

買い慣れないものを買いに行くのは
ホントたいへんだ・・・たらーっ(汗)



最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  しょうちゃん

posted at 09:44
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:普段買い慣れないもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

