ラーメンサラダ

「ラーメンサラダ」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年05月19日

ラーメンサラダ

人気ブログランキングへ
         人気ブログランキングへ
                       投票・・・お願いします


〜ラーメンサラダ〜

これは テレビでやっていたのですが 北海道では有名で
よく食べられているようです。
某有名なホテルで最初に作られた物だそうです。
他の県などではあまり知られていないようです。


とてもおいしそうで簡単だったので さっそく作ってみました。わーい(嬉しい顔)

材料は お好みの野菜  麺 ドレッシングひらめき



野菜はサラダを作るように ザクザク と食べやすい大きさにグッド(上向き矢印)


麺は少し 長めの茹で時間でグッド(上向き矢印)

それらを盛り付けて       出来上がりぴかぴか(新しい)



ほら   とっても 簡単でしょるんるん   そして おいしいexclamation×2

ラーメンの麺はドレッシングにもとても合うんです。

ドレッシングもお好みで選んで アレンジしていろんな ラーサラ ができます。
(北海道では ラーサラパーティー なんていうものも                                        開いているようです。)

パスタサラダに サラダうどん ラーメンサラダ

麺 と サラダ ってとても相性がいいんですね。

どれもこれも  とっても おいしいぴかぴか(新しい)

みなさん一度 ラーメン もお試しをわーい(嬉しい顔)


最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  ゆーこ


posted at 17:19
Comment(2)
カテゴリー:嫁の手抜き料理
エントリー:ラーメンサラダ
この記事へのコメント
はじめまして〜。
この間は私の方にコメントをいただき、ありがとうございました。

ラーサラって聞いた事はありましたが、見たことが無かったです。
早速作ってみようかと思います。

すかさずポチっポチっと!
Posted by お兄の母さん at 2009年05月20日 17:29
お兄の母さんさんへ

聞いた事あるんですね。
私もテレビで観たのが初めてです。

おいしいですよ。

コメントありがとうございます。
Posted by at 2009年05月21日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。