誕生日

「誕生日」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年05月16日

誕生日



人気ブログランキングへ
         人気ブログランキングへ
                       投票・・・お願いします


〜誕生日〜


我が家の5月は忙しいバッド(下向き矢印)  なぜか・・・それは
誕生日が  3人  いるからふらふら

しょうちゃんに 娘 おチビ  と  偶然なんだけどたまたまなんだけど 
 ばらけてたほうがよかったのか かたまっていたほうがよかったのか  
悩むところだたらーっ(汗)

ということで 日曜日はお店も休みなので 外食することにぴかぴか(新しい)

我が家では プレゼントなしexclamation ケーキのみexclamation
そう定着させました手(チョキ)

私はこの日 仕事が入っていたため 夕方から合流しました。

その間 ゲーセンに行ったり公園に行ったりしていたみたいです。
(前回紹介したゲーセンへ  コイン使い切ったらしい)爆弾

ケーキを買い 夕食の時間
「何 食べたい?」 「ラーメン!」 と おチビ

 今日は 『ラーメン大学』へ

子供達は ラーメンが大好き黒ハート

外食はほぼ ラーメングッド(上向き矢印)

まぁおいしいからいーんですけどるんるん

この日はおチビの誕生日なので おチビの意見で 決まりひらめき

 

おチビとしょうちゃんは 大盛り  他は普通盛り
 

餃子も注文 これお約束exclamation

 

この日はとても暑く 汗をかきかき たいらげました。
帰ってすぐお風呂へ  GO!

そして待ってましたの ケーキ! (写真忘れた )たらーっ(汗)

お疲れモードのみなさん  早めの就寝でした。眠い(睡眠)


最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  ゆーこ

posted at 13:10
Comment(4)
カテゴリー:日記
エントリー:誕生日
この記事へのコメント
こんばんは〜

お誕生日揃って皆5月ですか〜
おめでとうですが
親は辛いところですね〜


今日は急いでジムで泳ぎ、何メートル泳いだか
さっぱり分かりませんです。
いつもありがとうゴザイマス♪
本日5月16日の応援完了です。
Posted by は〜ちゃんぽんぽん at 2009年05月16日 23:24
は〜ちゃんさんへ

大変ですよ。
ジムに通っているんですか。
いいですね。
あと もう一人いるので ケーキ
買わなくちゃ

いつもありがとうございます。
Posted by at 2009年05月18日 08:02
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ラーメンって、たくさんのお店があるから
「ここぞ!」っていうお店を見つけるのが大変!!
うちも、結構あちこち試します。ぽちっと♪
Posted by ガチャピン at 2009年05月18日 16:00
お誕生日おめでとうございます!
ラーメンって子供好きですよね〜。ウチの子も好きです。
そんでもって旦那も私も!
安いから良いのですが。。
ケーキはどんなのだったのかなぁ?
応援ポチ!
Posted by 欲張りママ at 2009年05月19日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。