ゲームセンター  

「ゲームセンター  」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年05月12日

ゲームセンター  


人気ブログランキングへ
         人気ブログランキングへ
                       投票・・・お願いします


 〜ゲームセンター〜

GW  どこにも出かけられなかった我が家もうやだ〜(悲しい顔)
 
最後の日にようやく 少し時間がとれたので

お出掛けすることに  


      がく〜(落胆した顔)

あいにくの 雨雨  
しょうちゃんも考えていたらしく (やつはとびっきりの 雨男 )
「口に出さなきゃいいかと思ったけど さすがオレだな」 とか言っちゃって


ぶっとばーす!!むかっ(怒り)

外は無理なので  ゲームセンターへ車(セダン)  



ここは義弟に教えてもらった場所 
 いつもやるコインゲームへ

子供達は各々好きな場所へ  
      でも   
 全然ダメたらーっ(汗)

JACKPOT  へ入るも次へつながらず
コインは減る一方たらーっ(汗) 
子供達も加わりお金も減る一方あせあせ(飛び散る汗) 

 「帰るかー」
 ということで帰ろうとしたら娘が  
「ママこれ見て!」 と 見てみたら
"5月生まれの人 コインつかみ取り"  の文字!

「えっ マジ! 家3人いるじゃん!」 
 さっそくカウンターへ
  3人で 180枚くらいに

 「もっと早く気づけばよかったな」と しょうちゃん
 「だね」 と私


  さっきまでやっていたゲームはうまって いたので別のゲームへ 

 それはやった事がないのですぐ終わって しまうと思っていたら  

(これはボールをコインで落としJACKPOTに 入ればコインがもらえるゲーム)   

    なんと!ひらめき
 

   ボールが落ち  くるくる回り JACKPOT へ 「やったっ!」
次の JACKPOT チャンス へ グッド(上向き矢印)
 

  くるくるくる   「入れ!」     入った   入った!!ぴかぴか(新しい)
イエーイ!!手(チョキ)
 

みるみる箱いっぱい  3箱に!  
チビもそのコインでやり またしても JACKPOT ! 
1060枚 獲得! 

やったー!!るんるん

全部で 2000枚くらいになりました。手(チョキ)時間もきたので
 
みんな預けて帰りました。 あー楽しかった!

 また行こうね!わーい(嬉しい顔)

最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  ゆーこ


posted at 11:16
Comment(8)
カテゴリー:日記
エントリー:ゲームセンター  
この記事へのコメント
おおっ( ;゜Д゜)
五月生まれパワーってっやつかしら( ´艸`)
Posted by ガチャピン at 2009年05月12日 14:07
連休も終わってすっかり平常デーですね!
これからも宜しくね。

いつもありがとうゴザイマス♪
本日5月12日の応援完了!
Posted by は〜ちゃん at 2009年05月12日 22:38
ブログへのコメントありがとうございます。

実はリニューアルしてから初コメントです!

JACKPOT+@でおめでとうございます。

これからもよろしくです!

応援ポチ
Posted by たけぞう@初心者のネット副業入門 at 2009年05月13日 00:23
訪問ありがとうございます。
私も子供をつれてゲームセンターによく行きます。
大人の方が夢中になっちゃうんですよね(^^)
応援ポチットナ
Posted by クロマティー at 2009年05月13日 08:27
ガチャピンさん は〜ちゃんさん

たけぞうさん クロマティーさんへ

コメントありがとうございます。
やっと平常になりました。ゲーセンはほんと
大人が夢中になりますね。
おチビはほんとよくでかいのあてますね。
5月パワーかしら
一括お返事でごめんなさい
これからもよろしくです。
Posted by at 2009年05月13日 08:49
最近、しょうちゃんのお顔になんとも言えない親近感を覚えてしまった・・・私です。

ポチッ♪
Posted by 理沙 at 2009年05月13日 12:58
気分転換にはゲームセンター最高ですね♪

2000枚でまた遊びにいけますね♪

ちなみにぃ〜、しょうちゃんって雨男なんですかぁ〜??????

ポチッ!!





Posted by jyoji at 2009年05月13日 18:25
訪問ありがとうございました!
ご夫婦でブログ書いて、お店されて〜
とっても仲良しさんでいい感じですね!
アフェリ頑張って下さいね!
私も応援して帰りますね〜。
またいらしてくださいね☆
Posted by mekabu at 2009年05月13日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

