おいしいラ−メン〜力丸〜

「おいしいラ−メン〜力丸〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月30日

おいしいラ−メン〜力丸〜



あなたの1票が
このブログの価値を高めてくれます
ひらめき
投票は・・・
コチラをクリック
次項有人気ブログランキングへ お願いしますぴかぴか(新しい)

アト 姉妹サイトです!

アフィリエイトで儲けましょう!

              
                 アフィリエイトの記録・情報です!

完全自動化ネットショップ!
         
         完全自動化のネットショップを作ってみました!

        よろしければ1度のぞいてみてください。


〜おいしいラーメン 力丸 〜


今日は家族みんなでおいしいラ−メンを
食べに行きました。

佐久市 猿久保 交差点角にある

       らーめん 力丸 さんですわーい(嬉しい顔)
      

   1日 1麺 exclamation×2



      メニューですレストラン (少し見づらいですが・・・)

 
醤油しか食べない長男         味噌しか食べないゆ-こ
       豚醤油       と       豚味噌 です。

         
           トッピング好きの長女
        豚味噌のチャ−シュ−トッピング揺れるハート


量がすべての次男
これが 豚醤油 の 麺大盛りひらめき チャ−シュ−トッピングるんるん



絶品の点心はコチラ・・・



それでは  
    晴れ いっただきぃまぁ〜すぅ 晴れ

          

         美味い!   
麺は、ややちぢれ気味の極太麺手(グー) 

ス−プもコクがあって麺によくからまって美味いぴかぴか(新しい)

具は、ゆでキャベツ、たまねぎみじん切り、刻みねぎ、チャ−シュ−手(チョキ)

子供たちも美味いと絶賛グッド(上向き矢印)るんるん演劇

ここはス−プがいろいろお好みで選べるんですよ
豚と魚介ス−プとか背油と魚介ス−プ っといったかんじです。
麺の硬さやス−プの濃さなども選べます。

あなた好みのアレンジを 是非exclamation
         
         お楽しみ下さいひらめきひらめき

もうひとつ おいしいラーメンを
               ご紹介わーい(嬉しい顔)るんるん↓↓         
                皆さん1度  お試しを・・・      
ほっぺたおちますよぉ〜

これから ゴールデンウィークグッド(上向き矢印)
しばらく お店繁盛に精を出しますハートたち(複数ハート)

連休明けまでブログはお休みもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

寂しいですけどたらーっ(汗) 7日後 マタ 会いましょう晴れ晴れ


最後にここを クリック してもらえると

人気ブログランキングへ
うれしいです!     
                           by  ゆーこ
posted at 00:03
Comment(1)
カテゴリー:夫婦で食べある記
エントリー:おいしいラ−メン〜力丸〜
この記事へのコメント

おいしそうなラーメン屋さんですね♪♪
行ってみたいです。

我が家のGWは、なんだかみんなバラバラ?
それぞれに忙しくて・・・。
後半には、お出かけできるかな??

お店、がんばってくださいね。
Posted by ここあ at 2009年05月02日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

