コンビニ弁当

「コンビニ弁当」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月29日

コンビニ弁当


人気ブログランキングへひらめき
投票は・・・
コチラをクリック
次項有人気ブログランキングへ お願いしますぴかぴか(新しい)

アト 姉妹サイトです!

アフィリエイトで儲けましょう!

              
                 アフィリエイトの記録・情報です!

完全自動化ネットショップ!
         
           完全自動化のネットショップを作ってみました!

        よろしければ1度のぞいてみてください。

コンビニ弁当

先日参観日がありママ友と集まってお昼を食べました。
コンビニ弁当です。



これがわたし 明太子パスタサラダ です。
これがめっちゃおいしい   



お友達はこれ 完熟トマトソ−スのナポリタン です。
こちらもまたまたおいしい



グルメチキンパスタサラダ   ミニ冷やし中華
などなど いろいろありました。



デザ−トもありましたよ。
抹茶のオ−ルドファッション
お茶菓子ももちろんた〜くさん



絶品の点心はコチラ・・・



みんなで大盛り上がり  大騒ぎ

パスタサラダはいつも買いますが 明太子は初めてで 

でも!?

これが一番  おいしい   
 
     辛くなくドレッシングにもとてもマッチしてました。  

 前に サラダうどん ってのがあったんですよ

それがまたおいしくて〜 

いつも買っていたのにある日突然・・・・

無くなってしまった   

どこへいってしまったのでしょう

ということで今はパスタサラダ   です。 


おすすめですよ〜


私はいつもこんな感じでワイワイやってます。
参観日はこれが楽しみなんです

これらのものは  セブンイレブン  で売ってます。
一度立ち寄ってみて下さい。

おいしいラーメンを
               ご紹介わーい(嬉しい顔)るんるん↓↓
         皆さん1度  お試しを・・・       
ほっぺたおちますよぉ〜

最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ         
うれしいです!     
                           by  ゆーこ
posted at 10:30
Comment(2)
カテゴリー:日記
エントリー:コンビニ弁当
この記事へのコメント
こんばんは〜
最近はコンビニのスイーツも本格派になってきていますものね。
試してみようかな〜

いつもありがとうゴザイマス♪
本日4月29日の応援完了です!
Posted by は〜ちゃん at 2009年04月29日 23:29
は〜ちゃんさんへ

そーですね。いろんな種類があってみんな本格的だしどれにしようか迷いますよね。お試し下さい。

いつもありがとうございます。
また遊びに行きます。
Posted by ゆーこ at 2009年04月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。