お花見〜上田城〜

「お花見〜上田城〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月15日

お花見〜上田城〜

人気ブログランキング
ついにトップ10 入りひらめき 
投票はコチラをクリック次項有人気ブログランキングへ
お願いしますぴかぴか(新しい)


お花見〜上田城〜

12.jpg

上田城にお花見に行ってきました。

15.jpg

いい天気だったので人もいっぱい!屋台もいっぱい!晴れふらふら
子供たちに「はぐれないように」と一言いい歩きはじめました。

14.jpg  10.jpg

娘がりんご飴ならぬ    これが中身のみかんが
みかん飴を買い       なくなった状態


そしてまた歩く足足
ふと見るとなにやらおもしろい人が

13.jpg

真田氏の兵隊さんのようです。
またまた歩くと  ややっっexclamation&question

11.jpg

あげぱんexclamation×2 はじめてみた・・・
誰も買う人がいない・・・近づくと・・・ミルクティ−味exclamation×2
とりあえず買ってみた。

6.jpg

logo17.gif

あれこれ買わされ結局夜になりました三日月

9.jpg

実はこの上田城ひらめき

2007年 お城ファンが選ぶ人気のお城の

2位 大阪城、3位 姫路城をおさえて

人気の1位に輝いておりますひらめき

桜も満開でかわいいとっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

16.jpg

最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ
        うれしいです!
                    by   ゆーこ
posted at 00:53
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:お花見〜上田城〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。