パンを買うなら
〜PANETTERIA bon Buono(ベイシア内)〜

「パンを買うなら
〜PANETTERIA bon Buono(ベイシア内)〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月17日

パンを買うなら
〜PANETTERIA bon Buono(ベイシア内)〜

人気ブログランキング
ついにトップ10 入りひらめき 
投票はコチラをクリック次項有人気ブログランキングへ
お願いしますぴかぴか(新しい)


パンを買うなら
〜PANETTERIA bon Buono(ベイシア内)〜


1.jpg

ここのパン屋さんのパンはおいしいんですよね!
私、大ファンなんです!!

しばらく行けなくて寂しい思いをしてましたたらーっ(汗)
久しぶりにベイシアに寄ったので
ついでにパン屋さんに入ったんですが  やはり・・・


買い過ぎてしまったぁ・・・犬

41.jpg3.jpg

チョコドーナツとチーズマフィン
それと あんぱん です

画像 027.jpg

カレーぱんと豚マンぱん
更にソーセージぱんです

画像 029.jpg画像 030.jpg


   どれも
logo12.gif

6点買うと食パン1斤プレゼント!って
書いてあったから楽しみにたくさん買ってみたら・・・
6枚入りの普通のパンだった・・・
ちゃんと書けって-の!わかりづら--!
それともあたしがおばかなのかしら?がく〜(落胆した顔)

皆さん1度 おためしをぴかぴか(新しい)

21.jpg

最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ
        うれしいです!
                   by  ゆーこ
この記事へのコメント
アタシもたまに買うよ(^-^)/
おいしぃんだょね、ココのパン(*^-')b
Posted by タキザワ ゆ at 2009年04月17日 15:13
パンはお気に入りのお店、ありますよね〜
あ、こんにちは♪

いつもありがとうゴザイマス♪
本日4月17日の応援完了でっす。
Posted by は〜ちゃん at 2009年04月17日 15:32
は-ちゃんさんこんばんはゆーこです!
めんどくさがりのあたしは遠くに
わざわざ行かないので近くにいいお店が
できてうれしいです。


Posted by ゆーこ at 2009年04月17日 20:34
デモ、もぅ少しお店も広くて、パンも種類が豊富だと嬉しいんだケドなー(長音記号2)
(笑)

Posted by タキザワ ゆ at 2009年04月17日 21:47
タキザワゆさんへ

こんばんは ゆーこです!
おいしいよね!
わざわざありがと!

また 遊びにきてね!!
Posted by ゆーこ at 2009年04月17日 22:09
ベイシアって大きなショッピングセンターなんですかぁ〜?
そばにあると便利ですよね◎
さらに、旨ァ〜のパン屋さんがあるなんてうらやましいデス♪
食べに行ってみようかなぁ〜

ポチッ・・・・!!
Posted by jyoji at 2009年04月19日 09:48
なかなか美味しそうなパンですね。
うちもパン好きの夫婦なんで、よく買います。
うちの近所は激戦区なんですよ。
6個買うと食パンがもらえるなんて、
なんというサービス!
イタリア風のパン屋さんなんですか?
Posted by オイデPaPa at 2009年04月19日 17:49
こんばんは〜
今日はしょうちゃんが来てびっくり〜(笑)
いつもどうもありがとう。
パンも奥が深いよね!
今日は一日全部ご飯ものだわ〜
これから晩酌です♪


いつもありがとうゴザイマス♪
本日4月19日の応援完了でっす。
Posted by は〜ちゃん at 2009年04月19日 19:06
jyojiさんへ

いつもありがとうございます!
ベイシアとは、我が東御市高速インターの
スグ横に建てられたビッグなショッピングセンターです。
たまに買い物に行くのですが
広すぎて1周するのに疲れてしまう・・・。

オヤジだと馬鹿にされつつも、この店は
1番入り口側にあるのでわたしも抵抗無く
パンを買いに行けます。

旨いですよ〜!

また 遊びに来てくださいね!
Posted by しょうちゃん at 2009年04月20日 01:39
オイデpapaさんへ

いつもありがとうございます!
このパン屋さん、記事にも書いた通り
サービスが旺盛なせいもありまして
女性客がとても多いんです。
パンのデザインもキュートなものが多く、
実に女性のハートを掴むのがうまい!

おっしゃるとおりイタリア風のパン屋さんで
あります。

また 遊びに来てくださいね!
Posted by しょうちゃん at 2009年04月20日 01:54
は〜ちゃんさんへ

いつもありがとうございます!

また たまに驚かせに行こうと思います(笑
晩酌ですか?イイですねぇ〜!
ところで、は〜ちゃんさんは何を
御飲みになるんでしょうかね?
何を飲むかでだいたい人物像がわいてきます
当たる保障は無いんですが・・・。

また 遊びに来てくださいね!
Posted by しょうちゃん at 2009年04月20日 02:05
わたしも、好きです♪
なが〜〜いウィンナーのフランスパンみたいなやつとか、コロネとか、アンダーぎーだっけ?沖縄のドーナツとか、いちごのドーナツ♪♪楽しいですよね♪♪
Posted by ここあ at 2009年04月20日 11:34
ここあさんへ

コメントありがとうございます。
楽しいですよね!
見てるだけでも 選んでるときも!
わたしもフランスパン大好き!

また遊びにきてください。
Posted by ゆ-こ at 2009年04月20日 13:17
Posted by アイダ ケイコ at 2013年04月09日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

