ゴルフコンペ

「ゴルフコンペ」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月12日

ゴルフコンペ

人気ブログランキング
ついにトップ10 入りひらめき 
投票はコチラをクリック次項有人気ブログランキングへ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上達するなら
ゴルフ7日間シングルプログラム

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜ゴルフコンペ〜

1761.jpg

10日の金曜日、居酒屋に集まる仲間と
ゴルフコンペに行って参りましたわーい(嬉しい顔)

丸子カントリーであります位置情報
(プロゴルファーS君の粋なはからいで 昼食バイキング付で
     8500円と大変お得にプレイさせていただきました!)

何しろ18年ぶりのゴルフゴルフ

その時でさえ2回しかプレイしてないんだから

全くのド素人と同じです犬
画像 0241.jpg

ゴルフセットもホコリをかぶって錆びが出ておりましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



logo1.gif

まるっきり初めてという連中が半数をしめているので

わたしも気を楽にして参加できますひらめきひらめき


どういうゴルフコンペ だexclamation&question

画像 025.jpg

話の始まりはこうです・・・。

毎月集まる仲間の宴会でプロゴルファーS君が
【ほんとにこの人はプロです!今回も75で廻りました】

みんなでゴルフに行かないか?と・・・。

酔った勢いもあってか、よし!行こうじゃないか!!と。

更に、1ヵ月後でコンペでやろう!と全員一致になりましたがく〜(落胆した顔)

p-460021.jpg

さあ

それからが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

クラブが無ぇ・・たらーっ(汗)どんな服着てけばイイのか・・exclamation&question

グローブってなんだ?・・犬普通の靴じゃマズイのか・・ふらふら



グチャグチャです・・・・・・・・・。


無理もありません。練習場さえ行った事が無いのに

いきなりコースに出ようとしてるんですから。


結局、コンペはゴルフでなく

マラソン大会のようなものになってしまいました・・・
ふらふら


わたしのスコアも恥ずかしながら161であります晴れ

1761.jpg

しかし、全員負けてないぜひらめき

8月に  第2回を開く事にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

全員、それまで練習して上手くなると誓ったのですぴかぴか(新しい)



さて、例のプロゴルファーS君が語るには

やはり上達するには、上手い人と一緒に練習する事。

その機会が持てない人は、上手い人の言う事を良く聞いて

自分にあてはめ練習していく事だそうです。

どこの世界でも同じでしょうか・・・。

わたしはみんなと時間がズレた生活をしてるので

これを参考にひらめき
       ↓↓

ゴルフ7日間シングルプログラム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月はスコア100が目標です位置情報ぴかぴか(新しい)

最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ
        うれしいです!

                  by  しょうちゃん
posted at 18:25
Comment(4)
カテゴリー:日記
エントリー:ゴルフコンペ
この記事へのコメント
旨いもんまた食べちゃいまいた!!いつもありがとうございます♪
しょうちゃんのゴルフコンペを拝見するだけでも、楽しそうなお店の雰囲気が伝わってきます。
ゆーこさんとのコラボの情報今後も楽しみに拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします◎

応援ポチ。。。
Posted by jyoji at 2009年04月12日 22:03
jyojiさんへ・・

応援ありがとうございます!!

旨いもんまた食べちゃいました をいつも拝見させていただき、とても参考にさせてもらってます。
その反面、うらやましさで少しヤキモチです・・・。
いつもあんな旨いもん食べてイイなぁ・・。
また!遊びに行きますのでよろしくお願いします!!
Posted by しょうちゃん at 2009年04月13日 13:49
ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきました。
ご夫婦でブログって、素敵ですネ♪
Posted by HeroRisa at 2009年04月13日 15:38
HeroRisaさんへ

リンクの作成ありがとうございます。
いつも楽しませてもらってます。
また遊びに行きますね。
Posted by ゆーこ at 2009年04月13日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。