インスタントラーメン〜味噌〜

「インスタントラーメン〜味噌〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月14日

インスタントラーメン〜味噌〜

人気ブログランキング
ついにトップ10 入りひらめき 
投票はコチラをクリック次項有人気ブログランキングへ
お願いしますぴかぴか(新しい)


インスタントラーメン 味噌

     〜サッポロ一番みそラーメン〜


画像 0121.jpg

これって インスタントの味噌味の中じゃ一番じゃ・・・

とにかく、うちでは味噌ラーメンを買う時は
ひらめきコレですひらめき

あーだこーだと言う事無いの
タダ 美味い晴れ それだけ手(チョキ)

画像 0161.jpg

シャキシャキもやしなんかのせたら
もう 最高です!!

いやぁ〜
logo13.gif


つまみに〜韓国さきいか〜でも

市販のさきいかを韓国味噌(コチュジャン)とゴマ油を
混ぜたソースで和えるというものですぴかぴか(新しい)

画像 0171.jpg画像 0181.jpg

上田の韓国屋で売ってますかわいい
コチュジャンとゴマ油、砂糖といりゴマ
味の素と醤油、おろしにんにくで混ぜ合わせますぴかぴか(新しい)

画像 005.jpg


市販のさきいかを入れて
よぉく混ぜまするんるん

画像 006.jpg

出来上がりひらめき

画像 021.jpg

ソースの分量はホント適当です犬犬

好みで調節してください

画像 0201.jpg

お酒のつまみにも
       とてもよく合います!!


最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ
        うれしいです!
                    by   ゆーこ
posted at 01:11
Comment(2)
カテゴリー:嫁の手抜き料理
エントリー:インスタントラーメン〜味噌〜
この記事へのコメント
わたしも、味噌ラーメン大好きです♪
でも、わたしはもっともっとインスタントで、やっぱ、チャルメラおじさんが好きです(^^)v
あと、とんこつも好きです♪ このラーメンも探してみます♪
Posted by ここあ at 2009年04月14日 23:48
ここあ さんへ

チャルメラ!いーですねぇ!
うちも子供は醤油ラーメン派なので
子供に食べさせる時は
        チャルメラが1番です(^0^)
Posted by ゆーこ at 2009年04月15日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

