たこ焼き〜焼きたて屋〜

「たこ焼き〜焼きたて屋〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年04月08日

たこ焼き〜焼きたて屋〜

人気ブログランキング
トップ10まで あとひといきひらめき 
投票はコチラをクリック次項有人気ブログランキングへ

たこ焼き〜焼きたて屋〜

画像 0091.jpg

本日は〜食べある記〜と言う事で・・

今日は目が覚めて目ひと仕事終えて
お昼御飯の事を考えてたら やたら「たこ焼き」が
食べたくなり買いに行く事に車(RV)

長男が土曜に入学式だった振り替えで
今日は休みなのに加え 小学生2人は
午後から登校だそうで 一緒です
晴れ

しかし最近の子供は休みが多すぎるちっ(怒った顔)

私達の頃は土曜も学校に行くのが当たり前だったのに
週休2日とは・・・。  でexclamation
ろくに手伝いなんかもしないで
ゲームばっかりやっておってむかっ(怒り)


少しはママの為になれよexclamation×2雷ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

logo1.gif

logo11.gif

画像 011.jpg

たこ焼き たべましょわーい(嬉しい顔)レストラン

隣のたい焼きも買って来ちゃった犬

画像 010.jpg画像 013.jpg

あんこ・クリーム・チーズの3種類で
各110円だよるんるん
子供はあんこ・旦那はチーズ・私はクリームが
ひらめきおすすめですひらめき

全部おすすめじゃねぇかパンチ

なんて怒らずに・・・

画像 014.jpg

この たこ焼き550円ですぴかぴか(新しい)

小諸のカインズホームに買い物に来ると
反射的に買ってしまうのは私だけでは無いと思います

焼きたてはおいしいの手(チョキ)

マヨネーズがキライな変わりもんの
長男はマヨ無しを頼みます晴れ お値段同じ犬

画像 0151.jpg

1度おためしあれひらめき

たこ焼き〜焼きたて屋〜
小諸 芝生田 カインズホーム前


最後にここを クリック してもらえると
人気ブログランキングへ
        うれしいです!
posted at 04:15
Comment(1)
カテゴリー:夫婦で食べある記
エントリー:たこ焼き〜焼きたて屋〜
この記事へのコメント
訪問書き込み応援ありがとうございます。
はじめまして。
は〜ちゃんです。

たこ焼き大好きです。
離れているのが切ないですね〜


ウチの娘もマヨネーズ嫌いでしたが
ここ数年で好きになりました。

また来てね。
Posted by は〜ちゃんぽんぽん at 2009年04月09日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。