フライドチキン〜ツルヤ〜

「フライドチキン〜ツルヤ〜」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年03月24日

フライドチキン〜ツルヤ〜

人気ブログランキング
更に上がって
13位へ 上昇中ひらめき 
今 何位かなexclamation&question 次項有人気ブログランキングへ


いつも何軒かのスーパーを

ウロウロと廻っていくのが

わたしの仕入れのスタイルです


真昼間に こんなオヤジが
スーパーをウロついてるのも
周りから見ると変でしょうが
わたしにとって それが毎日の
楽しみでもあります・・・。

おいおい!その辺の奥さんと変わらねぇジャンか犬

0491.JPG

logo2.gif

この貝 生きてるんじゃないかexclamation&question


ツルヤでホッキとあわびを見つけたひらめき

生きてるのを見るのは久しぶりだぞ!!

今日はこれで決まりだな・・・。
                0481.JPG


さて イイもの見付けちゃったし
腹も減ってきたし
ココでなんか買ってくかなぁ

ツルヤだったら やっぱり・・・


フライドチキン猫
       しかないだろうわーい(嬉しい顔)

いや、誰がなんと言おうと それしかないexclamation×2

       logo21.gif

logo3.gif
       logo4.gif

まあ いいか猫

とりあえず1個
画像 051.jpg
ダイドーブレンドコーヒーと
一緒に頂くのが 最高!なんだよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
          画像 052.jpg
わたしとしては・・・

ガブッとひとくち
   画像 053.jpg
満足ですひらめきひらめき

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします










posted at 23:16
Comment(0)
カテゴリー:夫婦で食べある記
エントリー:フライドチキン〜ツルヤ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。