19歳 東京へ

「19歳 東京へ」の有益情報をお届け!

居酒屋日記

日頃の居酒屋での出来事と、その家族の毎日を書いてみました

2009年03月18日

19歳 東京へ

人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします
人気ブログランキングへ

      〜東 京〜ぴかぴか(新しい)

小学校の修学旅行で初めて訪れ
        なんてスバラシイひらめきトコなんだと感じました。

こんにちは晴れ
しょうちゃん です手(パー)わーい(嬉しい顔)


突然でしたが何がスバラシイかって?

夜になっても 明るい街並み・・・

高々と建ち並ぶビルや、ざわめく人並み・・・

今では だいぶひらけたココ長野ですが
  当時はホント、ど田舎もイイとこでしたから
     見るもの全てが衝撃的で、とにかくスバラシイわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕は大人になったらココに来るんだ!と、誓いましたね。 
その時・・・。


当時は、とにかく読み物・書き物が好きで

マンガ・小説等を読みあさり

自己短編小説等を書いたりするのが楽しみの毎日でした。


中学に通うようになって

担任の先生が映画監督をカチンコ若い頃目指していた

と、いう経歴の影響もあって映画監督を目指すように・・・映画



タダ 皆さんも分かるかと思いますが
 少年の頃の夢とは、果てしなく広く大きなものですが
   あやふやで 現実的なものは何ヒトツ見えていない。

その あやふやで果てしなく広いもののほうが
 どんどん大きく膨らんで 
目の前のことは おいてきぼり・・・
 
 それでも【気持ち】におさえがきかず
自分で分かっているのに
 【気持ち】のままタダ タダ突っ走る・・・。


決して 悪い事だとは思わないんです。
 私も 子供がいますが
夢は 果てしなく大きく持っていてほしい。

 

      私は 19歳の時

現実的なものが何ヒトツ見えていない 【映画監督】

     というものになろうとして

高校を卒業して間もなく
      
     ついに憧れの東京へ
                 
            飛び出したのでした・・・


次回からは自己紹介を
   少しお休みして(いか大根のコツ)      
               をお届けします
ひらめき


    人気ブログランキングへ
          ワンクリックお願いします
    人気ブログランキングへ
posted at 23:46
Comment(0)
カテゴリー:プロフィール〔自己紹介〕
エントリー:19歳 東京へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。